今日の記事

あ、あれで終わりじゃなかっただと・・・
す、す、す、すんませんでしたーーーーーっ!!

夢日記

たまにしているのです。
ストーリーのある夢は必ず書くのですが、あまり夢を見ないのでなかなか溜まりません
今日、今年初めて書いたのでここにも簡単に書きましょう。

定食屋でご飯食べて外に出ると雪が降ってきた
道路を挟んで正面には門、その奥に小さい山
そこに用があるので登るがかなり急で四つん這いになる
山には雪が少しある。雪を集めて下に投げるけど、どうしても泥が混ざる
少し休憩。晴れて日差しが強い
登りきると頂上には小屋。その前で幼女が虐められている。顔に無数の切り傷
小屋に入って向かいの窓の外を見ると、コンクリートの屋上と曇った空が見えた

詳しい夢診断されたいと常々思う