なんやかんやでカトゆーさんに載っていました、というお話

ニュースサイトの横の繋がりのどこかにぶら下がったりしているいみじき2ちゃんねるなのですが〜〜〜



まぁ巡回されてこそのあれだと思ったり思わなかったり
ニュースサイトさんのリンクで拾われるのと巡回されるのでは幼女と老女の差がありそうです。
カトゆー家断絶さんのようなところはまだまだ向こうだということです?
巡回してくれるところを大事にですね。
いみじき2ちゃんねる バレンタインチョコに尿を仕込む♀集合スレ

今日の記事は失敗だった、というお話

いみじき2ちゃんねる 一番萌える「女の子が失禁」のシチュエーション
失禁について語らう愛すべき変態を見てもらいたかったのですが、よくよく考えるとエロ記事ですね、これは。
ZIPはありません。おしっこ画像なんてアダルティなものFC2さんに怒られちゃいますしね!
エロ目的の記事を載せるつもりもないのです。ネタを見るブログなのです
ごめんなさいプリプリ