スピード×体重×握力=破壊力

これがブログの計算式です
やりたいようにやっているだけですが、それで自分だけ良くてもダメですよね
まぁいいや・・・



考えた結果、結局後悔することって多いですよね。自分だけですか
計算してもそううまくはいかないだろうと思うのでとりあえず楽しいままに続けたい。
楽しそうな人見て始めたブログなので。と思っています



mistさんも適度に頑張ってください
前のブログからちらほら見てます


今日は

この前バハムートラグーン10周年でしたね
意外と発売日が近いこの2作品


  • 君に胸キュン発売

土日に買いに行こう
オリコンTOP10に入るだろうとおにいちゃんは予測している
無理かな