幼女のもみじみたいなちっちゃいおててで体を洗ってほしいよね

頭を洗ってもらうときは僕は座っているんだけど
幼女は立っても頭にやっと手が届くくらい
かゆいところはございませんかー?
あのーせかなにツンツン当たってかゆいんですけどー
失礼しましたー
寒い夜は高い体温で温まりながら眠りたい。吹石一恵でもいい。エロい

まゆみ 2009/03/11 07:52
はわわ……///

ふぇ・・・?わわ・・・キャ!むきー!

【 名 前 】:お総菜伯爵
デザインがドンキーノルートですね

ブログおもしろいですね

どうみてもそのルートですよね
内容もそのルートで行きたいですがなかなか難しいです
ブログ面白いですか、それはよかったです。一日1分でも暇つぶしになればと思います



最近は薄着でドゥルルンすると、ぬるい風が気持ちいい
ツインの幼女がピョンピョン跳ね回り、卒業式でJ-POPを歌った若者は桜ノ雨を叩いていいものか悩み悶える、そんな季節じゃなかろうか
甲子園も初っ端から面白い
VIPもきっと糞スレが増えるだろうと願っています