日が長くなってきた

いい雑誌が増えた
ゼラチン、つぼみ、ガンガンジョーカーは買おう
ゲッサンもなかなかいい。
リンドバーグ 中島諭宇樹っぽいファンタジー
イボンヌさんと遊ぼう ロリ先生と巨乳女子高生
マコトの王者 ボクシングで入れ替わりもの
ここが噂のエル・パラシオ
など。新人様も読めそうなのが多いです。あずまんが終わるまでは買ってみよう。カラーだし




あずまんがはマンガとDVD-BOXがまた出る。困ったなぁもう
大阪万博とやらは楽しみ
あずまんが大王開始からもう10年・・・
ワロタ




GA
僕が持ってるGA1巻はたんすの防臭剤のにおいがこびり付いている
読んでいると意外と落ち着く。なんとなくGAのイメージとあってる




トラウマイスタが終わる
センゴー!センゴー!空気すぎるよー!
超反魂香、晩餐、シエナ、社長あたりも全く描けずに・・・残念だ
後半は超展開とやらでちょっと話題になったし、すぐ新作くるだろうと楽観的に見ている




ショボンあんてな管理人変わったとかで外れてた。結構ショックだ。こんなブログだからかな・・・
大手の人がまとめ方について語ってたりするといみじきってなんだろうと思う
VIPといえば糞スレだと信じて、単発とか短いスレも載せてきたけど、もっとまともに読めるスレまとめほうがいい。
やっと気付いた!
某ブログのようなクォリティはなかなか難しい。
後発のブログが普通のスレ載せてって埋もれに行っても仕方ないと思ってたけど幼女も糞スレもぱっと思いつくブログがあるしねーうんこうんこ
どうしよう。まぁこのままでいいか




蓋にM字開脚の幼女と湯切り口の部分にまんこを書いたカップ焼きそば
良スレだった。
加工して転載する必要があったから載せないけれども。
こういうのアキバなんかで売ってないのかな